2023年5月26日金曜日

コットントレーダース(Cotton Traders) シャツ イギリス 海外通販 個人輸入代行、他

コットントレーダース(Cotton Traders) シャツ

イギリス 海外通販 個人輸入代行、1年ぶりの常連のお客様、発送手配

Salty Peaks スノーボード

アメリカ 海外通販 個人輸入代行、初めてのお客様、見積

Vatera 国境警備隊迷彩柄ジャケット


    今日の所感

    • 朝、メールをチェックし終え、返信をしようとしていたら、グーグルから重大なセキュリティ通知が来た。
    アカウントでの不審なアクティビティ
    お使いのデバイスのいずれかで有害なマルウェアを使って、第三者がお客様の Google アカウントにアクセスした可能性があります。アカウントを保護するため、お客様はこのデバイスからログアウトされました。

    どのデバイスか分からないが、事務所のパソコンでは見つからなかったので、パスワードを変更してログインしようとしたが、ちょっと失敗してログインできなくなってしまった。

    仕方が無いので自宅へ戻り、サブのパソコンがログイン済みだったので、それを持ってきて午前中は仕事をこなした。午後、事務所のパソコンで再ログインを試みパスワードも変更でき、事なきを得た。

    セキュリティーには気をつけないといけない。 

     

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    グレースワールド サイト内検索

    今月人気の投稿